ポジティブに、ネガティブに、回る世界
<< COMIC KIDS 108 main RA KU GA Ki >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Nice to meet you AGAIN!!
今日和、バンビーナです。


行って来ました福岡!

でも、驚く程に人が少なかったです(´д`;)


ラムダより大分規模も小さいイベントで、客足もかなり少なかったかな。

ラムダっていつもサークル入場の時から列が出来るケド、今回はロビーに人がぽつぽついた程度。


売れ行きもラムダより大分少なかったケド、フレンドリーな人が多くて楽しかった(´∀`*)


んで、熊本に帰る前に天神に遊びに行って来た♪

つか、高校の時の友達とたまたま遭遇して本気で驚いたのだが(笑)
福岡にある大学に行った人で、高校の時私と緋那とよく3人で遊んでたなぁ。

そんな人。


んで、3人でアニメイトとかまんだらけに行ってみたケド、またお金に余裕がある時にゆっくりと遊びに行きたいな。
コスプレ衣装とかウィッグとかゴシックな服なんかも豊富で、たくさん見て回れてお腹いっぱい(´ω`*)

同人誌買い漁りたかった…!


イベントの方でも結構色々買えたから満足満足(´ω`*)


やっぱりイベントは楽しいです。

来週のラムダも楽しみだなぁ。
初めてD灰でスペース取ったから、ちょっとドキドキする( ̄ω ̄)


今、高速バスで熊本に向かってまふー。
16:56 日常の話 comments(0)
スポンサーサイト
16:56 - -
comment

message :